

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夫妻は強敵ですね…


ツナ!
ということでスペツナ漸くゲットしました。ぷるんぷるんしよるぞこいつ…

ソロでオーダー消化とマター埋めを
変形マイザーが近くに居るときに障害物に隠れると変形するって聞いていたのを相棒連れて試してみたり、エコーさんとデートしたり。ゼノオーダー先にやってたんで、わざわざあんな台詞があった意味を理解するなど

相棒、この状態で喋ってました


森緊急も初参戦!
夫妻狩ったるでー!と思っていたんですが…止まっては発動するPSEバースト連発という謎現象に見舞われ


まぁ、こうなるわな…w
回収しながら戦ってたんでもっと落ちてました。今レベル39なんですが経験値半分くらい溜まったぞw

夫妻は一度も勝てず
嫁をもっと早く処理できないとダメだなーと
火力不足もそうだけど、立ち回りダメダメなんで要練習
なるみ | 雑記 | 03:21 | comments(0) | - | - |

という訳で 2



AHMAKE露出担当ViS(CN.ウィス)です。
火力低くてすぐ死ぬHuです。
普段はチームマスターのEgenRayの部屋に監禁されている愛玩動物です。


あまり真っ当なネタは書けない気がします。
よろしくお願いします。

ViS | - | 20:01 | comments(0) | - | - |

というわけで!

みなさーん!ARMORED CORE V遊んでますか!?
あぁ嘘ですごめんなさい、PSO2ブログです

とまぁ、ACVと兼任でイン率が怪しいチームリーダーのEgenRayこと「なるみ」です
浮遊大陸前に開設したかったのでいろいろ準備段階ですが、なにとぞ宜しくお願い致します

キャラクターはレンジャーメインの男Huです。わぁいアサルトライフル なるみアサルトライフル大好き!
周りは女キャラばかりなのでうはうはですw
B-39を中心にほげほげ遊んでいると思います。マルチパーティーとかでご一緒になったら宜しくお願いいたしますね!


さて、領地防衛に戻りますか…ここの領地没収何時ー!?


ACVブログじゃねーか!とチムメンからお叱りを受けたので近況をw
ACVしてて侵攻…じゃない、進行遅れているのでソロで探索開放、ヴァーダーを4回くらい戦って解体してきました
何度心折れそうになったことか…おのれギルナッチ
ヴァーダーもマイザーももう少し手ごたえあっても良いですね。わんわん夫妻が本当に強かった…
暫く夫妻相手に凍土にこもるのも良いかもしれませんね
マター集めも進んでないですし、その辺片付けたいですねー
なるみ | 雑記 | 18:00 | comments(0) | - | - |

開設しました

ファンタシースターオンライン2 シップ9:ハガル B-39で活動しております、チームAHMAKEのブログ開設しました
今後SSなどを交えブログを更新していこうと思います

どうぞ、宜しくお願い致します
管理者 | お知らせ | 12:00 | comments(0) | - | - |
1/1PAGES | |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--